ベルの犬と旅行と観劇と

お出かけや観劇等の楽しい日記とたまにおすすめ情報を書いていきます。

桜が咲いてきた

はじめまして、ベルです。

主に日記を書いていこうと思います。

 

最近は急にあたたかくなり、すっかり華やいだ景色になってきました。

桜たちも段々と花びらを広げ始めました。春の陽気を感じられると、冬の間の憂鬱もふきとばしてくれそうです。

 

桜の名所めぐりでもしようと思います。

ちなみにお花見を楽しんだ後はグルメを食べたくなりますね笑

ピクニックももちろん楽しくて好きですが、私は花粉症なのでお花見散歩を楽しんだ後、レストランに行くことが多いです。なぜか蕎麦を食べたくなります。

 

PR

レストラン予約はこちら↓

和食が美味しいワンランク上のお店選び - 一休.comレストラン